2024年! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

新年早々に大変な事が次々起こり

不安な幕開けとなった2024年。


これだけ大変な事が先にあったから

あとは楽しい事だけじゃない?

そんなすずたんの言葉通りになりますように🥺



実家で年越しをして

蕎麦部の甥っ子が打った年越し蕎麦を

みんなでいただきましたニコ

すごく美味しかった!


帰宅して翌日は
町内会で書いたすずたんの書き初めが
飾られている近所の神社へ初詣。

幼稚園~高校生まで
たくさんの書き初めが飾られていました。
おみくじはみんな大吉!

今年もとにかく健康第一で
みんな元気に過ごせますようにおねがい


りょうたんは今日からバイト。
パパも忙しいらしく今日から仕事スタート。
ママとすずたんはまだのんびり~ウシシ

昨日今日とお天気がイマイチで
帰省中の洗濯物がなかなか片付かず…
かさばる冬服2泊×4人分
大量ーー笑い泣き