みかん狩り♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆


土曜日。

熱海へみかん狩りに行ってきました音譜


みかん狩りは初体験爆笑
海を見下ろすみかん畑で
お腹いっぱいみかん食べてきましたオレンジ
何個食べたんだろ?

潮風に当たると甘いみかんになるとか。
甘くて美味しいみかんでしたラブ


りょうたんはバイトで行けなかったけど
「行くならブドウ狩りに行きたいなー」とにやり
ぶどう狩りは来年だね~。


今日は午前中すずたんの買い物にお付き合い。
お友達の誕生日プレゼントを買いにプレゼント

ついにすずたんもパパのお下がりのスマホで
スマホデビューしたので(LINEだけ)
スマホケースを選ばせたら
なんだかじゃらじゃらしたの
選んでおりましたイヒ

しっかりスマホのルール決めておかないと。


午後はまたお友達が遊びに来たので
おやつに焼きマシュマロ。
中がトロトロで美味しかったラブ


夏の間たくさん咲いた朝顔。
種を取って片付けました。
来年また種まきしようニコ