3連休 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

やたらと暑かった3連休。

11月なのに…。


ハイビスカス咲きましたハイビスカス


連休初日。
すずたんはお友達と朝から夕方まで
たーっぷり遊んできました。
お昼もお友達とコンビニで買って公園で食べて
楽しすぎて1日あっという間だった~!とウシシ

お昼も帰らず遊ぶのは初めてだったからね。

すずたんも徐々にお友達との時間優先になってくるのかな。

りょうたんも5年生くらいから
家族と出掛けるより友達優先だったっけ。
今は完全に別行動なりょうたんですにやり


連休中、ゆずもたくさん外に出ました猫しっぽ猫あたま
車の下にて
カマキリVSゆず


鎌倉の犬猫カフェへ音譜
ここは犬と猫両方と触れ合えますラブ

パグ、可愛いかった~!
膝に乗ってきてくれました。
猫と違って重かったウシシ



さて、金曜はすずたんの体育大会があります!
練習頑張っているので楽しみ音譜
お天気がちょっと微妙で心配ですが…

また1週間頑張ろうチョキ