やっと | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

やーっと秋らしくなってきましたイチョウ
急に涼しくなっちゃって
服や布団がまだ夏のままニヤリ
来週はもう10 月だし、衣替えだあせる


久々におやつ作りました音譜
暑いとお菓子作りもやる気にならないけど
涼しくなってくるとやる気が出てきますウシシ



昨日、仕事中にりょうたんからLINEがスマホ
なんじゃこりゃー?!な
写真だけが送られてきました…
墨こぼしたらしい…
高校生ですよね?!
なぜこうなる…凝視

オキシ漬けしてみたけどダメだったので
クリーニング屋さんに任せます笑い泣き

そして夕方は
自転車パンクしたとLINEが…
自転車屋さんで直してもらって帰ってきました。
昨日はりょうたんの厄日だったようですにやり



最近すずたんが図書館で借りてくる雑誌。
中学生向けの雑誌「ニコラ」本
メイクやファッションのページがすごいびっくり
イマドキは小学生もメイクしてる子
いるもんなぁ~。
すずたんもそろそろ
メイクしたがるのかなニヤリ


この辺では買えなくなってしまった
カール!
りょうたんが大阪旅行に行った友達から貰ってきました。
けっこう前に貰ったのに
置きっぱなしで食べないから
今日ママとすずたんで食べちゃいました~ウシシ

久々のカール。
やっぱり美味しいラブ



最近のゆず猫しっぽ猫あたまのお気に入りは
先に付いてたおもちゃが取れちゃった
ただの棒ウシシ
夢中で遊びます爆笑