やっと落ち着いた♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

 
最近、休日のお昼によく登場する
近所のスーパーの焼き芋ウシシ
楽チン美味しい音譜
週末はのんびり起きて
朝食の時間も遅い事が多いから
ランチは焼き芋だけでもOK
 
 
 
 
さてさて、新学期早々
りょうたん→すずたんとダウンゲホゲホ
 
りょうたんは2日
すずたんは4日欠席して
やっとみんな元気になったー爆笑
と思ったら…
 
りょうたんがおたふくに凝視
 
??
…なんで今おたふく??
どこからもらってきた?!
予防接種してたのにー笑い泣き
両頬腫らしておりましたウシシ
 
そんなこんなで
りょうたんまた2日間欠席にやり
 
やーっと水曜から登校できて
やーっとみんな普通の生活に戻りましたDASH!
 
ママも色々と予定が狂いまくりな
2週間でございましたにやり
しばし皆さん元気でいてね。
 
 
 
 
去年タイミング逃して出来なかった味噌作り。
今年はさっそく仕込みましたグッ
パルシステムで簡単なセットを購入ウシシ
美味しくなあれ~ラブラブ
 

 

 

 パパがとある国家試験に合格してお祝い

お祝いに自分でケーキを買ってきました笑

 

りょうたんすずたんの快気祝いで
ケーキでも買おうかな~と思ってたから
ナイスタイミングウシシ
美味しくいただきましたショートケーキ
 
 
我が家の癒し三毛猫ゆず三毛猫
日に日にイタズラ坊主になっておりますウシシ