明けましておめでとうございます | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

 

2023年。

皆が健康で笑顔で過ごせる

1年でありますように桜

 

 

 

年末年始は長野で過ごしてきましたニコニコ

1泊温泉、1泊実家。

 

 

雪がほとんど無かったので

運転は安心だったけど

雪遊びができず残念雪

大きな氷柱は見つけましたウシシ

 

 

数年振りに善光寺にも行けました。

31日の昼間に行ったので全然混んでいなかったけど

夜からはすごい人だっただろうなあせる

りょうたんがやりたがってて

お戒壇巡りをやろうとしたら

この日はもう終了してて残念。。。

 

仲見世通りにある

「すみっコぐらし堂」

すずたんのすみっコブームも

下火になってきちゃったので

自分の物は何も買わず

お友達に配るお土産に

かわいいクッキー買ってました。

 

行ってみたかったから

行けて良かった音譜

 

 

姉家族とも久しぶりに会えて

両親も元気でいてくれて

嬉しいお正月となりましたニコニコ

とにかく今年もみんなみんな健康で

過ごせますように照れ

 

 

 

自宅に戻り今日は初詣へ。

りょうたんは友達と江ノ島神社に行っちゃったので

パパママすずたんは地元の神社へ。

 

すずたんは「水みくじ」

引いたおみくじを水に浸すと

文字が浮かび上がってきます。

 

大吉ー!!

ママは中吉でした~。
 
年末から食べすぎが続いているので
少し胃腸を休めないとなぁあせる