冬支度 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

 
今日は久しぶりに朝から1日晴れ!晴れ
 
朝晩寒くなってきたけれど
ハイビスカスはまだ咲いてますハイビスカス
 
最近コスモスが欲しくてお店に見に行ってみたら
元気に咲いてくれそうな子と出会えずぐすん
時期が遅かったかな。。。
 
 
 
今日は仕事休みだしお天気だし
チャンスだ!!と思って
一気に冬支度をDASH!
 
全員分の衣替えして
冬の布団も全部出して干して
夏のサンダルと冬のブーツを干して
まだ出してあった夏物も洗って片付けて・・・
 
さすがに4人分は疲れたーーー絶望
でもスッキリしたウシシ
 
 
 
 
 
 

夏から育てているアボカドさん。

だいぶニョキニョキ育ってきましたウシシ

どこまで伸びるんだろ。。。
 
 
 
先日、りょうたんのバイト先に
お昼を食べに行ってきましたナイフとフォーク
 
ずっと「来ないで!」って言われてたけど
最近は「別に来てもいいけど~」って言うので
さっそく行ってきました。
ちょうどランチタイムで忙しい時で
こっちをチラチラ気にしながら
黙々と働いておりましたウシシ
 
りょうたんの働く姿
初めて見てなんだか変な感じでしたイヒ
 
 
 
 
すずたんがお友達から貰ってきた
「ぱりんこ」
ぱりんこ ありんこ 笑