試験 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

 
1月最後の日曜日晴れ
1か月早いなーあせる
 
すずたんのピアノのグレード試験でした。
 
自由曲2曲・初見演奏・伴奏付け
メロディー、ハーモニー聴奏
内容盛りだくさんキョロキョロ
 
試験内容見ただけでママの方が緊張。。。
すずたんはいつもと変わらずな様子で
無事に試験終わりました。
お疲れさまー!
 
来月はりょうたんの受験にすずたんの漢検鉛筆
まだまだ緊張が続きますあせる
 
 
この時期、スーパーに行くと
受験生応援のお菓子や食品が色々売っていて
普段買わないような物も「合格」の文字を見ると
ついつい買ってしまう・・・イヒ
 
体調管理もしっかりしないといけない
受験生。
こんなの食べてちゃダメじゃん汗
と思いつつも手が伸びる~にひひ
 
 
コロナもすごい事になっていて
受験生がいると本当にヒヤヒヤです。。。
ついにりょうたんの中学でも他の学年で
学年閉鎖がガーン
 
 
 
すずたんの学年は火曜から学年閉鎖になってしまい
すずたんは先週お休みでしたあせる
ママが仕事の日はばぁばに来てもらって
なんとか乗り切ったけど
また学年閉鎖や学校閉鎖になりそうで怖い汗
 
早く落ち着いてくれないかなぁえーん
 
お休みの間のすずたんの暇つぶしに
本屋さんで読みたい本を選ばせたら
怖がりのくせに怖い本2冊持ってきたウシシ
こういう本、もう何冊目だろ。
好きだよね~。
 
やっと明日から学校に行けるから
学校大好きなすずたんはルンルンです音譜