8月! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

今日から8月ひまわり
相変わらず毎日暑いショック
 
夏休みが始まって1週間ちょっと。
 
すずたんの個別懇談があって
1学期に育てたトマトを持ち帰ってきました。
甘くて美味しいトマトです音譜
 
 
すずたん、都合の悪い事はあまり話さないので
「そんな事があったのか汗」と先生から聞いて
初めて知る事があったりにやり
 
ま、元気に学校生活を過ごせているようで良かったです。
 
 
 
 
りょうたんとママは高校の説明会に
2校行ってきました学校
 
「誰か知り合いに会いたくないな~」って
りょうたんが言ってたら
1校目でバッチリ友達に会いましたにひひ
 
やっぱり直接説明会や見学会に行ってみるのって
大事だな~と。
 
1校はちょっとりょうたんには合わないかも。
もう1校はなかなか良さそう!
という印象でしたニコ
 
コロナで説明会や見学会が
中止になっている学校も多くて残念。
 
 
説明会の後、久々にりょうたんと2人で
ランチ&買い物音譜
りょうたんはがっつり揚げ物。
ママは抹茶パンケーキナイフとフォーク
 
今月はお盆休み以外
みっちり塾の予定が入っているので
モリモリ食べて頑張ってもらいましょう筋肉
 
 
それにしてもこのコロナの状況。。。。
この夏は何があっても帰省する!!と思ってたけど
ここまでになってくると、悩んでしまうショボーン