GW | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

 
今年のGWは帰省をどうしようか
かなり迷いましたが・・・
 
今の状況を考えると気軽には行けないので
今年も帰省は諦めましたえーん
 
でも県外ナンバーはたくさん走ってるし
道は渋滞してるし
出掛ける人、けっこう多いのね。。。
 
 
我が家は近場をウロウロしておりますにやり
 
 
今日は近くの港に先月オープンしたお店へ行ってみました。
新鮮な魚や野菜を販売していたり
2階にはレストランがナイフとフォーク
 
今日は混んでいて買えなかったソフトクリーム
いつか食べに来よ~っと音譜
 
お昼は庭にホットプレートを出して
買ってきたイカや肉を焼きました。
部活から帰ってきたりょうたんが
イカをモリモリ食べてましたにひひ
 
 
先日はニジマス釣りへうお座
釣ったらその場で塩焼きにしてもらい
いただきました。
美味しかったーラブ
 
 
スイカや野菜も植えましたスイカ
大きくなあれ~ラブラブ
 
 
すずたんのヤマハの先生の
コンサートを聴きに行ったり音譜
なんだかんだでGWもあと2日。
 
 
明日はりょうたんは1日大会テニス
早起きしてお弁当作らねばお弁当
 
GW最終日はお天気悪いみたいだしママ仕事なので
明日は久しぶりにすずたんと大きな公園へ行こうっ音譜
 
遊具が色々と新しくなったみたいなので
すずたんの好きな雲梯があるといいなーにひひ