ベーグル♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

9月も明日で終わり。
早くてビックリ!!
 
朝晩はすっかり涼しくなって
秋だな~って感じですが
すずたんの朝顔はまだ咲いてます音譜
 
今朝も1つラブ
 
 
近くのベーグル屋さんの
夏期限定メニューが今週で終わりと知りえっ
 
ずーっと気になりつつ買いに行けてなかった
レモンココナッツをギリギリ最終日にゲットウシシ
 
月曜限定のキャラメルココナッツが
夏の間はレモンココナッツに!
定番のチーズとチョコもお買い上げ~食パン
期待した程レモンを感じなかったけどイヒ
美味しくいただきました。
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
昨日、夕食の準備中に火傷をしてしまいましたーえーん
 
すぐに冷やしたけど
ぷっくり2センチ程の水膨れが指に・・・汗
しばし家事と仕事が不自由だわ。。。
 
この程度の火傷でもめっっちゃ痛かったから
全身火傷とか、気が狂いそうなんだろうな
なんて考えちゃいました。
いや~~~痛かった笑い泣き
 
 
ちょうどすずたんにもらった
「お手伝い券」があったから
昨日の夕食の準備をお手伝いしてもらいましたナイフとフォーク
 
りょうたんも「部活疲れたんだけどー」
と言いながらも手伝ってくれましたウシシ
 
パパも食器洗ってくれたり。
 
しばらく皆さんお手伝いよろしく~!