タツノオトシゴ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

夕食の準備中ナイフとフォーク
 
シラスのパックを開けたら見慣れない物がびっくり
 
タツノオトシゴだービックリマーク

 

タコ、イカ、エビは時々入っているけど

タツノオトシゴは初めて爆  笑

みんなでじっくり観察しちゃいました目

 

水族館以外で見たの初めてかも。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 
 
 
 
今日はすずたんの学校へ学校
図工の授業を見てきました。
 
元気に楽しそうに授業を受けている様子を見れて
一安心ニコ
 
明日だったら国語で発表をするみたいだけど
仕事で行けないーえーん
残念。。。
 
先生もクラスの雰囲気もとっても良くて
すずたん、学校が大好きなわけだにひひ
 
 
 
日曜に七五三の撮影をしてきました音譜
 
あまり乗り気じゃなかったのに
綺麗にヘアメイクしてもらい、着替えてたら
どんどん楽しくなってきちゃったらしく(笑)
 
お姉さん達に褒められまくり
ご機嫌で着物とドレスで撮影してもらいましたカメラ
サクサクと背景やポーズ変えて
子供のご機嫌取りながら撮影している
スタッフのお姉さん達にママは感動乙女のトキメキ
 
仕上がりが楽しみです音譜
 
 
 
さて、今週末は4連休ビックリマーク
 
りょうたんの誕生日もありますクラッカー
誕生日当日も朝から部活だし
なかなかゆっくりできなそうだけど
好きなもの用意してお祝いしようと思います~ニコニコ