降ったり止んだり。 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

晴れた!と思って洗濯物を外に出そうとすると

雨がパラパラ。。。

最近そんな事の繰り返し汗

 

洗濯物が乾かないー笑い泣き

 

浴室乾燥と近所のコインランドリーに

大変お世話になっております。

 

梅雨明け、いつなのーーー!?

 

 

4連休もずーっとそんなお天気でした。

 

りょうたんはテストが終わって

ホッと一息な4連休かと思いきや・・・

テスト結果が気になって気になって

「4連休いらねぇー!!早くテスト返せー!!」と汗

部活とテスト結果が気になる連休でしたにひひ

 

 

すずたんは、大好きなAちゃん&お姉ちゃんが遊びに来てくれて

楽しい楽しい連休になりました音譜

 

前日からソワソワなすずたん。

Aちゃんは楽しみすぎて前日の夜眠れなかったとかにひひ

離れていても相思相愛な2人ですドキドキ

 

梅雨明けしている前提で

うちでプールをする計画を立てていたけど

雨・・・・

 

でも、プールやりましたウシシ

雨なんて子供たちには関係ないらしい。

 

 

しばらくして寒くなってきて

お風呂へドボン温泉

 

室内で遊んだり

雨の中傘さして散歩したり

雨が止んだらまたプール入ったり

シャボン玉したり

もう大騒ぎDASH!

 

次は夏休みに

ジリジリ暑い中で

プールをやる約束をしました浮き輪

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

あと1週間で夏休み!

 

りょうたんは今日テストが返却され

「あんなに頑張ったのに、なんでだよーーー」

結果に納得いかない様子。

 

やけに帰ってくるのが遅いなーと思ったら

友達とテストの直しをやってたらしいキョロキョロ

なんだか勉強のヤル気スイッチが入ってるようです鉛筆

 

部活では今日初めて1年生に

「先輩!」って呼ばれたらしく喜んでましたイヒ

 

 

すずたんは今日から半日。

明日は個別懇談です。

先生と何話そうかな~にひひ

 

 

いつもと違う夏休み。

どうなるのかな。

帰省もどうしようか悩む。。。