やっと | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

今日でりょうたんの夏期講習も終わって
明日からしばらく部活も塾もお休み!
 
帰省してきます~車
 
 
 
土曜はすずたんのお友達の家で
夕方からBBQでした~音譜
 
4家族集まって
子供は見事に女の子ばかり7人で大騒ぎ~にひひ
それはそれは賑やかでございました。
 
プールに花火にスイカ割り。
ご飯もそこそこに遊びに夢中な子供たち。
元気だわー。
 
 
みんな動きが激しくてブレた写真ばかりあせる
スイカ割り↑
楽しい楽しい夏の思い出ができました音譜
 
この日パパとりょうたんは
男同士で夜遊び楽しんだようですにひひ
 
 
 
スイカ大好きママとすずたんの
最近のお気に入りラブラブ
スイカのピクルス~!
食べだすとパクパク止まりませんにひひ
 
普段捨てちゃう皮の部分には体に嬉しい栄養がたっぷり!
 
食べないともったいないビックリマーク