運動会! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

土曜はすずたんの運動会でしたにこ
 
「あと〇回寝たら運動会~おんぷ」って、すーごく楽しみにしてたのに
当日の朝、まさかのお熱・・・泣き1
 
前日からちょっと怪しいなぁ・・・とは思ってたんだけど。
 
でも「行く!!できる!!」って元気なので
予定通り運動会へ~おんぷ
 
最初は元気にやってたけど、だんだん顔が
「あ~具合悪いな」って遠目で見てても分かるようになってきて汗
 
それでも、かけっこ・ダンスしっかり出来て合格
最後の親子競技の騎馬戦も
パパのおんぶで泣きながらも頑張りましたぱちぱち
 
すずたんの出番が全部終わって帰ろうかと思ったけど
「最後までいる!」って閉会式までホントよく頑張った!!
 
今年のメダルはミッキー影ミッキー
帰宅したら熱は38.9度汗
さすがにグッタリ横になってましたあせ
 
すずたんの頑張りにビックリな運動会でした。
 
 
 
☆
 
 
昨夜の台風台風
 
とにかく風がすごすぎて怖かったーウキャー!
 
強風で2階は揺れるし汗
停電するし汗
すずたんもすごい音でちょこちょこ起きちゃってました。
りょうたんはビクともせず爆睡でしたが・・・あせ
 
今朝外を見たら、海からの砂で窓やベランダも玄関もすごい事にブタ
朝から掃除に追われ汗だく汗
 
仕事行く頃には既にグッタリでございました・・・konatu