ディズニ~♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

気付けば2週間ぶりの更新 顔
 
なんだかバタバタであっという間に6月も最終週・・・(Θ_Θ)
 
今月は仕事で勉強会や研修があってあちこち行ったりタタ
PTAの仕事も忙しいピークで学校行ったり地域回ったりダッシュ
間にすずたんが誕生日に体調崩すハプニングがあったり~あせ
とにかく毎日バタバタ汗
 
 
やーっと今週ゆっくり時間が取れたので
今日、すずたんと2人でディズニーランドへ行ってきました~ミニー
 
けっこう前から行く約束しててチケットも買ってあって
やっと行けた~~ワーイ
 
 
風が強くて大変だったけど、いいお天気で良かったおんぷ
 
リニューアルしたイッツアスモールワールド。
 
すずたん、ひたすら「かわいいーはーと。」連発いー
 
あちこち手振ってましたパー
 
 
 
すずたんが一番楽しみにしてたのが
アトラクションじゃなくてミッキーのアイスww
美味しそうに食べておりましたにこ
 
 
遊び足りなくて予定してた時間より
かなりゆっくり滞在しちゃってべぇ~
 
りょうたんの学校から帰宅と同じくらいに帰ってくる予定が
 
りょうたんが学校から帰ってきて遊びに行って
帰ってくるのと同時間の帰宅になってしまったわいー
 
 
パパとりょうたんはディズニーランド行きたがらないから
また2人でゆっくり行こうね~キャー
楽しかったハート