その後。 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

ちょうど1週間前、数年振りに熱出したりょうたん。
 
翌朝には熱も下がって学校行ったけど
帰宅後またお熱shokopon
 
で、火曜も熱は下がらずついに初の欠席汗
なんせ学校休むのなんて5年間で初めてだから
連絡帳誰に持っていってもらうんだっけ!?とか
朝からママ1人あたふたしてましたあせ
 
病院に行ったら、熱が高いから隔離室に通され
インフル検査でまさかのB型でしたkonatu
 
インフルのわりには元気なりょうたんいー
熱も1日で下がり、ひどくならずに済んで一安心。
 
先月のすずたんやパパママはA型だったから
今回りょうたんから移る可能性大だったけどセーフホッ
 
担任の先生も心配して2回も電話してきてくれました。
 
外出できないし、友達と遊べないし、だんだんストレス溜まってきたみたいで
すずたんが帰宅するとケンカ仕掛けて泣かせたり・・・顔
 
りょうたん的にストレスが溜まると「頭がムズムズする」らしいww
 
今日やっと友達と遊んだり、テニス行って体動かして少しスッキリしたかなにゃ
 
やっと明日から登校できる~~~るんるん
 
 
 
 
 
☆
 
 
 
 
最近、写し絵が楽しいすずたんおんぷ
今日はスティッチ書いてましたスティッチ
りょうたんも一時期よく書いてたな~。
 
 
 
自家製あんこ作りましたハート
お餅が残っているのでおしるこ作ろうと思って音符
自分で作ると甘さも調節できるからおススメぐぅ~。
 
 
 
 
明日は雪の予報だけど、どうなるのかなゆき。
寒そー・・・さむい。