寝坊 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

今日から全て通常通りの生活に戻りましたにこ

 

寝坊しないように、朝バタバタしないように

少~し余裕を持って10分早く目覚ましセットしたのに

まんまと寝坊したママウキャー!

 

目覚まし止めて寝ちゃってましたーあはは

 

りょうたんに「まだ起きないの!?」って起こされた時には

もう6時50分汗

焦った焦ったあわわ

全て間に合って良かったakn

 

 

 

今年初の手作りおやつはーと。

戌年なのでわんわんクッキーセナ

好評でしたワーイ

 

 

 

年明けてからの冬休み。

長野から帰省してからは

初詣行ったり(ママとりょうたん大吉音符

海で凧揚げしたり

横浜や藤沢へお出かけしたり

あっという間でした。

 

 

先月のインフルから咳だけが残ったまま年越ししちゃったママですがマスクマン。

久しぶりに薬膳火鍋のお店に行ってモリモリ食べたら

ピタっと治りましたおー

びっくり!!

 

 

 

年末に何かの景品で貰ったスケジュール帳。

すずたんの物になりましたいー

既に12月までスケジュールびっしりなようですププッ・・・

楽しい予定いっぱいだといいね音符♪

 

さ、明日は仕事も早く行かなきゃだし

寝坊しないようにしなくてはー汗