終業式☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

今日はりょうたん終業式でした。
 
2学期も皆勤おー
今月に入って家族がみんなインフルになっても
りょうたんだけ無事で休まず済んでよかった!
今のところ風邪もひかず元気モリモリですいー
 
明日から冬休み!
何かと予定が入ってるのであっという間に終わっちゃいそうだね汗
 
宿題もたくさん出てるし、塾の冬期講習に学力テストに
勉強も休んでいられないよ~いー
 
 
 
すずたんはまだ来週も数日は保育園にこ
 
保育園で作った松ぼっくりのクリスマスツリーツリー
 
昨日はサンタさんが来て絵本のプレゼントを貰ってきました。
お家にもサンタさん来るかな~?エヘッ
 
「いい子にしてないとサンタさん来ないよ!!!」がそろそろ使えなくなるなーうう
 
 
 
今年も残り1週間ちょっと。
 
昨日仕事で「良いお年を~!」なんて挨拶をして
もうそんな時期かびっくりびっくりとビックリしました・・・あせ
 
毎日なんだかんだ用事があったり
今月前半はインフルで何もできなかったりで
まだ大掃除も始めてないし、年賀状もまだだしー泣き1
 
ぼちぼち頑張りますww