朝から | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

平日も休みも関係なく早起きなりょうたん。
5時半には起きて1人で本読んだり虫の世話したりしてるらしい。
 
で、今朝はママが起きたら
ニターーっと満面の笑みで
「朝ご飯の準備しといたから!!!」
 
ビックリしたのと、りょうたんの笑顔が面白すぎて
ママは朝から爆笑でした嬉しいw
 
見ると朝食に使う食器類を全部出しておいてくれましたおー
母の日だから、何かしようと考えてやってくれたんだね。
ありがとうスキ
 
ご飯茶碗とか出しておいてくれたんだけど
残念ながら今朝はパンだったのでした~ww
 
朝からほっこり嬉しい母の日でしたはーと。
 
明日も忘れなければやってくれるみたいですいー
 
そんなりょうたんの姿を見て、すずたんもいろいろとママのお手伝いをしてくれましたハート
 
 
 
そして今日は今年初のスイカ食べましたーワーイ
2017-05-14_19.03.31.jpg
あまーいスイカ_01
パパ以外みんなスイカ大好きなので3人でモリモリいただきましたはーと。
この夏もたくさん食べるぞーっ腕
 
 
最近ゲットしたお気に入りの箸置きお箸
2017-05-14_19.05.43.jpg
おだんご~いー
すずたんはみたらし、りょうたんは3色団子がお気に入り。
 
雑貨屋さんとか覗くと
面白い箸置きがいろいろ売ってて集めたくなっちゃうんだけど
とりあえず今はスイカの箸置きを探してまーすww
 
 
 
 
さて、明日はりょうたんの家庭訪問家**
リビング片付けなくては汗
 
 
りょうたん&すずたんの用事に仕事に
忙しい1週間になりそうですダッシュ