寒いー!! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

今日は雪かな?と思ったら雨でした傘

寒いし風も強くて、1日お家に引きこもり。。。


公園大好きすずたんは外見ながら

「ばかー!!雨さん」だって sei



すずたんとクッキー作りましたビスケット.
IMG_20160118_185506250.jpg

クッキー作りは今回が2回目。

型抜きだいぶ上手になりましたぐぅ~。

おいしくできたねっわーぃ







週末はイチゴ狩りに行ってきました~にこ


IMG_20160118_185506720.jpg

ちょうどお昼の時間に行ったので、イチゴがお昼ご飯いー


30分の食べ放題。

時間いっぱいみんなでモリモリお腹いっぱい食べてきましたイチゴ

すずたんもずーっと食べまくり。


IMG_20160118_185507153.jpg

  ↑この顔・・・ww


美味しかったね~。



この後公園行って遊んだらお腹空いちゃったらしく

パパとりょうたんはカップラーメン食べてましたラーメン