メリークリスマス☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

今日からりょうたん冬休みにこ


そして今日はクリスマス~クリスマスツリー


IMG_20151225_143702970.jpg

朝、りょうたん&すずたんの枕元には
無事サンタさんからのプレゼントが置いてありましたプレゼント

良かったねハート



で、で、予想外にママの枕元にもプレゼントがびっくり
パパサンタ、ありがとう~わーぃ


昨日はじぃじばぁばからもプレゼントが届き

2人ともホクホクですエヘッ





12月頭頃、「なーんか怪しいんだよねぇ・・・」って

突然パパママがサンタじゃないかと怪しみ始めたりょうたん。

「そんなわけないじゃーん!!」って少し話たら
「あーそっか!」ってサンタさんを信じたけど←めちゃ単純



純粋にサンタさんを信じてくれるのも
あと数年かな・・・?



今年のケーキはブッシュドノエルクリスマスケーキ
IMG_20151225_143702562.jpg

おいしかったっわーぃ

夜はチーズフォンデュとチキンでクリスマスごはんごはん

パパが予定の時間に帰って来れなくなっちゃって

急きょパパ抜きでのおうちクリスマスになりましたザンネン…。



さーて、クリスマスも終わったし
残りの大掃除に年賀状も終わらせなくては!!



明日はお友達と映画に行く予定だったりょうたん。
でも、お友達の都合が悪くなっちゃってりょうたんガッカリ。


年末はどこのお家も忙しいから仕方ないねダッシュ

たっぷり大掃除手伝ってもらいましょいー