タコさん | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆



3連休の初日に行った公園ですずたんが気に入ったタコさんの遊具たこ


コレ↓
IMG_20151123_155443129.jpg

家に帰ってからも「またタコさん行きたい!」ってウルサイので

2日連続で行きましたあせ


りょうたんはパパとテニスの打ち合いしたり、ブランコしたり、砂場で遊んだり

久しぶりに家族みんなで公園タイム楽しかったーっわーぃ




タコさんといえば・・・


最近たこ焼きが好きなすずたん。


「お昼何食べたい?」って聞くと

「すず、タコさん!」ww

IMG_20151120_153922407.jpg

ここの前も手掴みで豪快に食べてましたいー




ニジマス釣りに行って、その場で焼いてもらって食べましたー魚

ニジマスは全員分りょうたんが釣りましたにゃ
IMG_20151123_155443459.jpg

おいしかったーハート




車のディーラーさんでクリスマスの飾り作りもしましたクリスマスツリー
IMG_20151123_155442118.jpg

左がりょうたん、右がすずたん&ママ作。




最近りょうたんがすずたんとたくさん遊んでくれるので

すずたん朝起きると即 「にぃにー!あそぼー!」


IMG_20151123_155442555.jpg

ケンカもたくさんするけどねー苦笑