温泉&2歳5か月☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

急にパパが「温泉行きたいなー」って言い出して

即、行ってきました~ww


温泉の予約もギリギリ前日だったから

良い所空いてないかなーと思ったら、あったワーイ


しかも直前割りでお安く泊まれましたるんるん


IMG_20151107_211450501.jpg


口コミが良かったから決めたんだけど

温泉もご飯もおいしくて、それ以外の設備も充実してて満足~おんぷ



あちこちに絵本が置いてあったり、子供浴衣もサイズ豊富。


キッズルームも広いおー

りょうたん、すずたん汗だくで大騒ぎ。


子連れには嬉しいホテルでしたわーぃ


ゲーセンで遊ぶ2人。
IMG_20151107_211450786.jpg


すずたんは大きなお風呂が怖かったのか足しか入らず・・・あせ


せっかく予約した貸切り露天風呂も嫌がって、服着たまま足入れただけー汗

なのでパパとりょうたんで満喫してましたいー


ママはすずたん寝てから1人でゆっくり~温泉



久しぶりの温泉、楽しかった!





☆


すずたん、7日で2歳5か月になりました。


相変わらずチビだけど、やっと体重11キロに突入~。

最近のクセは鼻ホジホジ・・・ふーん
注意してもやり続けるから、もう何回鼻血出した事か。
やめようね。。。。


この前、ヤマハの先生に「すずたんは好き嫌いがはっきりしてますねー!」って言われました。

好きな曲はノリノリだけど、あまり興味無い曲の時は床に寝転がったりやる気なし~。

態度が分かりやすい・・・あせ


食べ物や遊びでも嫌いな事は絶対やらないもんね苦笑



最近のすずたん的おいしいお顔
IMG_20151107_211450114.jpg

ww