鎌倉~☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

今日はハロウィンハロウィン

特別何もしない我が家。


りょうたんはお友達にハロウィンイベントに誘われてたけど

時間が合わず不参加だlったしね。

夕飯にかぼちゃのサラダを食べただけでしたーww



で、今日は鎌倉へ。

大仏様見てきました~大仏1


IMG_20151031_211113290.jpg

中に入ったら暗いから「怖いー!」「外行くー!」ってすずたん半泣きププッ・・・


IMG_20151031_160016400.jpg


紅葉にはまだちょっと早かったなーざんねん…


長谷駅から大仏様までブラブラ歩いて、あちこちで食べ歩き~いー


紫芋コロッケ、おだんご、お煎餅~


大仏饅頭も
IMG_20151031_160016007.jpg

すずたん頭からガブリいー


これでお腹いっぱいになっちゃって

今日のお昼はこれで終了~あせ



帰りは極楽寺駅まで歩いて、そこから江ノ電で帰ってきました~江ノ電


キョンキョンのドラマ見てたから1回行ってみたかったんだよね。

サインがあったわーぃ
IMG_20151031_160015723.jpg


最近週末は電車で出掛ける事が多い我が家。

車だと素通りしちゃう所にも寄れてなかなか楽しいぐぅ~。


すずたんの抱っこは疲れるけどーふぅ





☆




数年前、グリーンスムージーについて調べてた時に知り合ったあさひさんハート


実家のりんごを注文してくれていて、美味しい!ってすごーく気に入ってくれて

ブログで紹介してくれましたーバンザイ


あさひさんのブログ

すずたんも登場してますいー



あさひさんはローフードマイスターの資格も持っていて、お教室も開いてて。

私にとってスムージーの先生。


過去記事もいろいろ勉強になるし、とっても面白いのでご覧くださーい音符