シルバーウィーク☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんの誕生日からスタートしたシルバーウィークおんぷ


りょうたんのご希望で2泊で長野に帰省してきました~にこ


この時期の長野は、もう朝晩は寒いくらい。

でもやっぱり過ごしやすい~はーと。


ちょこちょこ渋滞があって、着いたのは夕方。

じぃじばぁばが、ケーキ用意して待っていてくれましたイチゴケーキ



今回も従弟と一緒にお出かけ~ワーイ
IMG_20150923_220713496.jpg

最初に行こうと計画してた戸隠の忍者村。

途中から渋滞すごくてあきらめて・・・うぅ~


戸隠といえばお蕎麦!!なのでお昼はお蕎麦食べてから

近くの池でボート乗ったり、アスレチックしたり、たくさん遊んできました~ルンルン



何回も場所交代して、運転と足漕ぎ楽しむ2人いー
IMG_20150923_220713854.jpg

大人4人乗りのボートだけど、大人4人と子供3人乗りましたあせ


この夜、りょうたんは従弟の家にお泊り~。

夏にできなかったから、ずっと楽しみにしてたんだよねエヘッ

昼間疲れたから、夜はあまり夜更かししないですんなり寝たらしいホッ

ま、寝る前までは大騒ぎだったらしいけど。。。


りょうたんいなかったから、実家ではすずたんがパパママじぃじばぁば独り占めでした~いー


次に長野行く時はもう雪が積もってるねー雪だるま




連休最終日の今日は、りょうたんお友達と遊びに行っちゃったから

パパママすずたん3人でちょっと散歩に~おんぷ


近所ブラブラする予定が、駅まで行ったら電車乗ろうか?ってなって

2駅ガタンゴトン東横線


IMG_20150923_220714187.jpg

最近お出かけの時は荷物の多いすずたんププッ・・・



たくさん歩いて帰ってきたら・・・

りょうたんはお友達と川に入ってびっしょりになって遊んでおりました汗




明日はすずたんの2歳児歯科検診だー歯