1年! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

6月1日で、今の家に引っ越して1年になりましたーちゅんハウス
早いね~。

やっぱり新しいお家は快適きらきら。


でも床やら壁やらちらほら傷がー顔

暴れん坊が2人もいるんだから仕方ないか・・・akn


引っ越しの時に「とりあえずここで・・・」って感じて決めて

そのまま使い続けてた物の配置とか引き出しの中味とか。

最近やっとちょこちょこ整理し直しましたダッシュ


ついでに年末の大掃除以来やってなかったフィルター類の交換したり。


いずれりょうたんの部屋にする予定で今は半分物置になってる部屋。

最近その部屋でりょうたんが1人で寝るようになりましたーおー

そのうち完全にりょうたんの部屋として荷物移動したり片付ける事になりそうですいー

甘えん坊のりょうたんが・・・成長したねぇウルウル



最近りょうたんが毎日図書館で借りてくる伝記シリーズ。
IMG_20150603_133956591.jpg

1日1冊読んでて、もう何冊目だろうはてな5!

今日は源頼朝でしたいー

ちゃんと内容理解できてるのか謎だけど・・・あせ



パパがすずたんにプール買ってきました。

去年の穴開いちゃったからね。
IMG_20150603_211131743.jpg

微妙な表情の魚・・・あせ


そろそろ梅雨入りしちゃいそうだし、使うのはもうちょっと先になるかなー。