あつい!! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

今日は1日暑かったー汗


りょうたん、帰ってきたら背中がランドセルの形に汗ww


川で遊んだり、友達の家行ったり、公園でドッジボールしたり・・・

今日も6時近くまで友達とワイワイ遊んでました。


暑くても元気だわ。。。


そんなりょうたん達の後を追ってすずたんもあちこち散歩ダッシュ

近所のお姉ちゃん達に相手してもらったり、最近すずたんも毎日6時頃まで外にいます。


こうなると、帰ってからが忙しいダッシュ

りょうたんの宿題見つつ、すずたんの相手しつつの夕飯準備~顔

ふぅ





ミニひまわりが元気に咲いてますひまわり
IMG_20150527_003809089.jpg



昨日はすずたんと今年初スイカ食べましたーキャー


IMG_20150527_003809644.jpg


りょうたんとパパはあまりスイカ好きじゃないから

2人で完食エヘッ


すずたん「スイカおいしー!!」ってひたすら言ってましたいー

今年もスイカいっぱい食べよ~っスイカ_01