1歳11か月☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆


すずたん1歳11か月になりましたーわーぃ


1歳も残り1か月。

早いねー汗


最近はイヤイヤ期もあり、何かと大変だったりするけど

1日1日大切に過ごそう嬉しい



お気に入りのキネティックサンド。

これやり始めると2人で黙々と遊んでくれるからラクエヘッ


IMG_20150507_125850310.jpg



最近人参が嫌いになっちゃったすずたんむむ


今まで味噌汁に入れるとどんな野菜も食べてくれてたけど

最近は人参だけは上手に避けます・・・

で、人参ケーキ作ってみましたいー
IMG_20150507_125851216.jpg

りょうたんがわざとらしく「うわ、おいしー!!」「食べてごらん!甘いよ~!!」なんて言うから警戒してたけど、1切れ全部食べてくれましたぐぅ~。


最近好きなのがアボカドアボカド

でも食べすぎ注意だよ~。


お喋りもぐんぐん上手になって、1人でいろんな事もできるようになったり

ドアノブにも手が届くようになって、ママがトイレ入ってるとドア全開にして入って来ます・・・ショック。



毎日りょうたんとケンカしたり、キャーキャー遊んだりうるさいけどあせ

元気が一番!!


これからも元気に大きくなあれハート