チューリップ☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

今日は朝からいいお天気~太陽

すずたんと横浜公園のチューリップ見に行ってきましたチューリップオレンジ


もう散り始めてたり、終わっちゃってた花もあったけど

まだまだキレイでした~おんぷ

もっと早く来たかったけど雨ばかりだったからねーうう


1429167696553.jpg

すずたんは花よりひたすらハチ見て喜んでましたミツバチ

チューリップ堪能して、ちょっと遊具で遊んでから山下公園までお散歩~。

今日はりょうたんが6時間で帰り遅いからちょっとのんびりしてきましたいー


すずたんの相手しながら動きまわってたから暑かったー汗

いい運動したダッシュ



帰りに茅の舎でいつもの出汁買って

はらドーナツも買って帰ってきました~音符


1429167706530.jpg