風邪 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

またまた我が家は風邪が流行中ーakn


まず先週からりょうたんが咳。

週末からすずたんが鼻水ダラダラ~。
で、昨日あたりからパパも風邪気味。

今のところママだけ元気ピース


前回風邪ひいた時、1ヶ月以上咳や体調不良が続いてもうコリゴリなので

今回3人からの風邪断固拒否しますいらない



今日はすずたんがインフルエンザの予防接種2回目。

こんな鼻タレで大丈夫か!?と思ったけど、注射やりましたいー


パパも午前中仕事休んで一緒に行って診察。
パパが風邪ひくといつも厄介だからね…
ひどくなる前に治してもらわねばダッシュ

すずたん、次が自分の診察だと分かると半泣きププッ・・・
1418622010083.jpg


来週は楽しい予定がいろいろ詰まっているからね。
今週のうちに風邪治そーう腕



週末、けっこう寒くて雨もパラついてたけど

みんなでちょっと遠くの公園へ~。
1418622403403.jpg
あ、これが風邪長引く原因か・・・!?