おうち♡ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

今日はお家の引き渡しでしたーわーぃ


りょうたんは土曜が参観日だったから今日は振替でお休み。

パパも午前中仕事休んで、お家関係の最後の手続きへ。

全部終わった後、みんな揃って新しいお家へるんるん

新築の香りが嬉しいーエヘッ

1401091046835.jpg

新しい生活、楽しみだねルンルン

1401091056012.jpg


週末はいよいよ引っ越し!

片付けもラストスパート。頑張らなくちゃかお

今週はバタバタだぁ~汗