献立☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

最近、週1くらいのペースでりょうたんが献立を考えてくれますご飯
ま、自分の好きな物しか書かないんだけどね~あせ



冷蔵庫に貼ってあるボードにメニュー書き書き。

先週のある日の献立いー
1389685004034.jpg

やきそば・まかろにさらだ・おやさいすうぷ

メニュー考えるのも面倒だったし、採用ぐぅ~。

ソース焼きそばは嫌だったから、麺をパリパリに焼いてあんかけ焼きそばにしましたやきそば

毎日毎日メニュー考えるのも一苦労だから、時々こうやって決めてもらうとラク~エヘッ

「何がいい?」って聞いても「なんでもいい~!」って返ってくる事が多いからねー。


ちなみに月曜もりょうたんがボードに「たこやき」って書いてあったからたこ焼きにしましたたこ




このボード、元々は長野のじぃじばぁばの家の冷蔵庫に貼ってあったもの。


りょうたんのお気に入りで行く度に落書きしてて、ついに冬休みに行った時に貰ってきちゃったのでした~。