買い物☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

今年もたくさんお年玉を頂いたりょうたん。


毎年、お年玉から千円だけ自由に使っていいお金としてりょうたんに渡してます。
残りは貯金貯金!!

今年はポケモンのプラモを買う事に決めたから、今日はお買い物へ~音符

一時期ポケモンはすっかり興味なくなってたのに、また最近ポケモン好きになってますピカチュウ

千円持ってルンルンでお店に行ったけど、欲しかったのが無くてザンネン…。

来週末にポケモンセンターへ行く事になりましたダッシュダッシュ




その後寄ったカルディに、フリフリしてポップコーン作るの(なんて名前?)が売ってて

パパとママは「懐かしいねぇ~」りょうたんは「何コレ??」ってなり、買っておやつに作ってみたらりょうたんハマったいー

1388905914091.jpg

その間、すずたんは切り餅と格闘ww
カルディ、お餅が安かった~もち


☆



お正月に長野で買ってきたお菓子ぺこ
1388923455615.jpg

りょうたんもパパも大好きなオブセ牛乳を使った焼きドーナツとブレッド。

ばぁばが「こんなの売ってたよ!」って教えてくれて、即買いいー


毎回帰省すると、「何飲む?」って聞かれる度にりょうたんは「オブセ牛乳!!」って言うくらいお気に入りの牛乳なのです牛乳



☆



さてさて、明日からパパは仕事。


りょうたんは冬休み残り2日!
まだ宿題終わってないぞームムム

年末から乱れぎみだった生活リズム&食生活、早く直さないとっなぬ!!
すずたんの離乳食も乱れちゃってたねーん~・・・。

明日から朝寝坊しないようにしなくちゃ汗