最近のいろいろ。 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

最近、夜りょうたんとすずたんを寝かしつけに布団に入ると、ついついママも一緒に寝てしまう・・・んがぁ

お風呂上りにお布団に入ると気持ち良くってねぇ(´∀`o)

寝かしつけてからやろうと思ってた事が全然できなーいムンクの叫び


そんな訳でブログも久々の更新akn


・・・・・・・・・



昨日、掃除とか家事が一段落してふとリビングのテーブルを見たら
パパの仕事用パソコンが置いてあって、パパに電話したら「忘れたから持ってきて!!」と・・・エー!!

のんびりすずたんとお散歩にでも行こうかな~音符な~んて思ってたのに予定変更。
電車乗ってパソコンお届けに行ってきましたダッシュ

そしたらママ、間違えてりょうたんのsuica使っちゃったみたいで・・・Suica
電車降りて改札出るまで気付かず、片道子供料金で乗っちゃいましたーあはは

無事パパにパソコン渡して、もうお昼の時間になっちゃったからパパとすずたんと3人で近くのミスドへポンデライオン
予定外に甘甘ランチ~チョコファッション
2013-12-17_13.02.26.jpg
すずたんはスプーンカジカジして待っててくれましたいー



☆



すずたんの離乳食は2週目に入って、月曜は初人参食べました。
そしたら翌日のうんちに人参入ってて、なんか感動ww

今日はさつまいもにチャレンジさつまいも

半分くらい食べると飽きてきて、ブブブ―ってお粥飛ばして遊んだり、エプロンで遊びだしたりだけど・・・苦笑
まぁ、まだスタートしたばかりだしねにこ
のんびり進めましょご飯



☆



この前100均で買ったミルクフォーマー。
1387253041468.jpg
なかなか使えますぐぅ~。



気付けば今年も残り13日 えー


まだまだ大掃除も終わってないし、年賀状も書いてないし、仕事もやらなきゃだし、クリスマスもあるし、りょうたんは今日で給食終わりで明日から早く帰って来るし、もうすぐ冬休みだし・・・


年末に向けてバッタバタな日々になりそうだけど汗

うまく手抜きしつつ元気に頑張ろうっっオー