スタート!! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

すずたん6か月と3日baby_crawl01
予定通り今日から離乳食スタートしましたご飯

りょうたんの時の離乳食の事なんて遠い昔すぎてすっかり忘れ去ってるので・・・
たまたま買った時のひよこクラブの付録がラッキーな事に1年分の離乳食カレンダー音符
これからメニュー考えるのも大変だし、このカレンダー通り進めて行こうかなといー

初日の今日は10倍粥小さじ1。
べぇぇーってなるかな?なんて思ってけど、かなり食いついてきました ワーイ
りょうたんすずたんといっしょ-1386563361688.png

おっぱいオンリーの生活が終わっちゃって少し淋しい感もあったりするけど、これから毎日モリモリ食べて大きくなろうねっわーぃ

りょうたんとは20歳になったら居酒屋デートが夢だけど、すずたんとは2人でスイーツ食べ歩きに行こーっとエヘッ


・・・・・・・・・

土曜に車のメンテナンスに行った時、リース作りのイベントをやっていてりょうたん参加してきましたクリスマスリース

お姉さんに教えてもらいながら黙々と真剣に作ってて、1個じゃ物足りずもう1個作らせてもらっちゃって。
キレイなリースが2個完成ハート
りょうたんすずたんといっしょ-1386421140235.jpg
玄関とリビングに飾りました~。

その間すずたんはキッズスペースで3歳くらいの男の子に遊んでもらってキャーキャー叫んで大興奮ププッ・・・
オモチャ持たせてもらったり、ヨダレ拭いてもらったりww

りょうたんもすずたんも楽しい時間過ごさせてもらいましたおんぷ