どっぷりと・・・ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

最近ドラゴンボールにハマっているりょうたん。

1回ハマるととことん!!な性格なので、どっぷりハマっちゃってる感じですあせ
パパも好きだから、2人の会話のほとんどがドラゴンボール汗

ママは聞いてても分かりませーんはてな5!

毎週のようにDVDレンタルしてるし、パパが本買ってきたり、映画も行ったり、まだまだブームは続きそうダッシュ
りょうたんといっしょ-1369208505678.jpg
お友達でも好きな子けっこういるみたいで、○○クンがすごいたくさんカード持ってた!とか興奮気味に報告してくれますププッ・・・

週末ゲーセン覗くとドラゴンボールのゲームは順番待ちで大人気。
こんなの待ってられないわ溜め息

パパもママも 「混んでるからまた今度にしよ~」 さっさと帰ろうとするから、りょうたんまだ2回しかやった事ないんだよねww
次にゲームできるのはいつだろうねいー


ママが最近ハマってるのは・・・氷氷
りょうたんといっしょ-1369208487763.jpg
もちろん一気にこの量は食べないけど・・・あせ

りょうたんがお腹にいて臨月の頃も、毎日氷バリボリ食べてたの思い出しました。

あの時は真夏だったからな~なんて思ってたけど、やっぱり今回も臨月近くから食べたくなってきて・・・。
冷たさと、バリボリ食感がたまりませーんいいねぇ~

これは氷食症!?

妊婦さんによく見られる症状とか、貧血の人がこうなるとか色々聞くけど。
今度の健診で貧血検査するらしいから、ひっかかるかもなー汗1


最近いろんな人から「しばらく見ないうちにだいぶ大きくなったね~!」「お腹下がってきたんじゃない?」なんて言われてます。
パパも毎日のようにお腹見ては「すげーなー」「こんなに大きくなるんだー」と、しみじみあせ
りょうたんの時は里帰りしてたから、この時期のお腹はあまり見てないもんね~。

りょうたんも「でかっっ!!」とか「顔見たいから早く出ておいで~」とか。。。。
まろネコもお腹にすりすりしてきたり。


すぐにでも産んじゃいたいくらい重くて苦しいけどダッシュ
人生最後のマタニティライフ(たぶん)、残り数週間楽しもうと思いま~すBABY♂