いちご狩り | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

日曜は予定通りいちご狩りに行ってきましたイチゴ

2種類の苺が30分食べ放題ニコ

りょうたんといっしょ-1359383211939.jpg
大きくて甘くて、ここぞとばかりに食べまくりましたww

普段あまり苺好きじゃないりょうたんも「甘~い!!」って、かなりの量食べてたな~。
これで苺好きになったらしいいー
りょうたんといっしょ-1359383233118.jpg
休憩しながらも30分食べるとお腹パンパン溜め息

満足満足おんぷ


さて、今週は土曜まであれこれ用事がいっぱいだー汗
頑張ろうオー