作品展&結婚記念日☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

今日は保育園の作品展でしたにこ

年長さんの教室には、手の込んだ作品がずら~りおー
さすが年長さん!!
1年前と比べても、絵も工作も細かい所までしっかりできていて1つ1つ成長を感じる物ばかりきらきら。

りょうたんの作品も、どれもすごく上手にできてましたぐぅ~。
りょうたんといっしょ-1358592140552.png

習字やお裁縫もやってるから、作品の幅がひろくて関心するばかり。

作品展も終わっちゃったし、これで親が参加する園行事はあと卒園式だけ。
淋しいな~~~ウルウル

今日、卒園アルバムに入る親子写真も撮影したし着々と卒園に向けて動いてます。
残りの園生活、とにかく楽しく楽しく過ごしてくれるといいなは~と

そしてそして今日は9回目の結婚記念日でした~クラッカー

なんだかんだでもう9年・・・・。
早いもんだダッシュ

お祝いに夕食は前から気になってた黒毛牛ハンバーグのお店へ音符
りょうたんといっしょ-1358592391456.png
目の前でジュージューしてくれて、予想通りのおいしさ~ウマイおいしい

生ジュースのドリンクバーもすごく種類豊富でおいしかったし。

りょうたんもお子様ハンバーグペロッと完食!

来年の結婚10周年は、家族も増えてる予定だしどうなってるのかなっわくわく
パパ、いつもありがとう(´∀`o)
これからもよろしくお願いしまーすエヘッ