また前進っっ! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

最近りょうたんが「卵たべてみたい!」って度々言うから、今夜はキッシュを作りました。

ほうれん草とベーコンのキッシュご飯
もう少し焦げ目付けたほうが美味しそうに見えたなーうう
りょうたんといっしょ-1348660446603.jpg
ハンバーグのつなぎやケーキやお菓子に卵を使うのはもう大丈夫だから何回も食べてるけど・・・
パッと見てズバリ 卵!! っていうのは、炒り卵を少し食べた事があるだけだから、やっぱり心配で汗

オーブンで20分も焼いたのに、加熱足りないかな!?なんて思ってりょうたんの分だけ少しチンしてみたりあせ

食べ始めてもやっぱり心配で 「大丈夫!?全部食べなくてもいいよ?」 って、しつこいママん~・・・。

りょうたんは「おいしい~♪」って食べてくれましたにこ

それから寝るまでの間も、気になって気になってしつこくりょうたんの体チェック じーっ

・・・大丈夫でしたword_ho1

今日は念のため少しの量にしといたから、次回はもう少したくさん食べても大丈夫かな音符

でもまだまだ油断できないし、卵食べる時は緊張するな・・・汗
また1歩、前進です バンザイ