☆6歳になりました☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

9月19日、今日はりょうたんの6回目のお誕生日ですは~と

お天気は残念ながら雨だったけど、元気に誕生日を迎えられましたにこ



6年前、4148gの巨大児で産まれたりょうたん。

母子手帳にも「巨大児」って書かれましたあせ

ずっと巨大なまま育っていくのかとちょっと心配だったけど・・・ww

今は身長も体重もすっかり標準体型いー


いつの間にか身のまわりの事もほとんど1人で出来るようになっちゃって、ママが手伝う事もどんどん減って、嬉しいような淋しいような・・・。

でも、まだまだ甘えん坊 ププッ・・・

これからも、優しくて面白くて元気なりょうたんのまま大きくなってね(´∀`o)



お祝いは週末にしたから、今日はケーキだけ。

でもでも、今年の誕生日ケーキは特別なのですっホールケーキ
りょうたんといっしょ-1348057515404.jpg
↑暑くて上半身裸・・・(;´▽`A``


1歳前に卵アレルギーが分かってから今まで、ずっとお誕生日ケーキはママの手作りかアレルギー対応ケーキだったけど・・・

今年は初めて普通にケーキ屋さんのケーキでお祝いができましたーっっラブ


ケーキ屋さんの卵たっぷりふわふわケーキにずっと憧れていたりょうたん。

りょうたんが選んだのは、フルーツたっぷりのロールケーキでした(´∀`o)

おいしい~!ってニコニコ食べる姿、本当に本当に感激きらきら。

まだまだ卵には注意が必要だけど、ここまで食べられるようになる日が来るなんてうぅ~


メールやカードやプレゼントも届いて幸せな6歳のスタートとなりましたにゃ


りょうたん、お誕生日おめでとうハート