秋の味覚~! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

今日はいただき物がいろいろエヘッ

長野のじぃじばぁばから、今年初のりんごが届きましたアッポー
りょうたんといっしょ-1347365104439.jpg
この暑さのせいで、今年はりんごの色付きが悪いらしい。

りんご大好きりょうたん、大喜び~音符
梨や桃も入ってて、フルーツたっぷりだ~(´∀`o)
スムージーにも使おうルンルン

じぃじばぁば、ありがとうーは~と


そしてパパは仕事関係の方から、今朝獲れたてのさんまを大量にいただいてきましたおさかな。
りょうたんといっしょ-1347365127106.jpg
あちこちお裾分けしても、まだたっぷりある汗
明日の夕食はさんまに決定ぐぅ~。
肉厚で美味しそう。
秋はおいしい物たくさんだから、気を付けないとな・・・ぶた
カーヴィー頑張ろっオー


毎日運動会の練習を頑張っているりょうたん。

種目で跳び箱があって、あとちょっとなのになかなか飛べなくて毎日練習頑張ってたら・・・
今日初めて飛べたらしいバンザイバンザイ

先生にいっぱい褒められて照れるりょうたんププッ・・・
本番はもう1段高くなるらしいけど、飛ぶ感覚覚えたから大丈夫でしょう手
頑張れ~!!