赤ちゃん | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

庭で虫を捕まえてるりょうたんの写真を撮ろうとカメラを構えていたら・・・・
シャッターを押した瞬間りょうたんの手がカメラに当たって、クルクルとカメラが地面に落ちて↓↓
こんな不思議な写真が撮れてましたいー

これ
りょうたんといっしょ-1345727504592.jpg

1ヶ月前くらいから突然「赤ちゃん欲しい!!」って言い出したりょうたん赤ちゃん

ちょっと前までは、基本自分より小さい子は苦手だったのに・・・・。
お友達の弟や妹と遊んだりしているうちに、可愛くてうちにも欲しくなっちゃったらしいsei

突然「ママ、パパと結婚してよ!!!」って言い出して

「え??もう結婚してるけど・・・・」って答えたら
「違うのームカムカ」 怒り出す汗

「結婚すれば赤ちゃん来るから、もう1回結婚してほしいのー!!!」
・・・あ、そういう事ねあせ

それから毎日「ね~いつ結婚するのー??」
しつこいしつこいしつこい・・・( ̄ー ̄;

昨日なんて真剣に
「パパとママが結婚式やってる時、ボクはどうしてればいい?」って聞いてきて笑っちゃったププッ・・・

そうとう赤ちゃんが欲しいらしいいー

一人っ子は可哀相かなぁ・・・とは時々考えてたけど。
でもねぇ・・・また今から妊娠出産となるとママ体力的にもう自信ないわーkonatu

さてさて、どうなるでしょうか~いー