梅雨 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

週末、ついに関東も梅雨入り・・・かさ


ジメジメ嫌だぁぁぁー。

家の湿気対策、念入りにしないと溜め息

でもお庭の紫陽花がキレイに咲いていますにゃ
りょうたんといっしょ-1339382635447.jpg


昨日の日曜は梅雨らしくない、とってもいいお天気晴れ

久しぶりに横浜の野毛山動物園に行ってきました。


午前中だけパパが横浜で会議だから、その間ママとりょうたんで動物園に行って、お昼にパパと合流する予定だったのに・・・・


すごく気持ちいいお天気で、一緒に動物園に行きたくなっちゃったらしく・・・・

パパ・・・会議サボった ( ̄ー ̄;マジで!?

出ても出なくてもどちらでもいい会議だったらしいけど・・・。



そんな訳で結局3人で動物園へあせ

久しぶりで楽しかった~音符
りょうたんといっしょ-1339382684955.jpg


園内を流れてる小川でりょうたんザリガニを発見。

「ザリガニいるー!!」の声に、まわりにいた人たちもみんなで川覗きこんだりww

ザリガニって、けっこうどこにでもいるものなのね。

動物見つつ、川や木で虫探しも楽しむりょうたんでした。


その後あちこちブラブラして、夕食はお気に入りの火鍋のお店へご飯

横浜で夕飯食べる時って、だいたいここに来る我が家。

う~~ん、やっぱりおいしいにへ
りょうたんといっしょ-1339382948967.jpg

りょうたんもモリモリ食べました。


さて、ジメジメに負けず今週も頑張ろうー!!