朝寝坊。 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

毎日、平日も休日も関係無く早起きなりょうたん。

6時過ぎ(早いと6時前・・・)には起きて、ママも起こされて1日の行動開始。


でも珍しく今朝はりょうたんが起きなくて、みんなで8時過ぎまで爆睡 んがぁ

まろネコだけが起きて、お腹空いたみたいで枕元でニャーニャー呼んでたけど誰も起きようとせず・・・あせ


8時半頃になってみんな起きてモゾモゾ行動開始。

こんな休日、我が家にとっては珍しくて変な感じ~。


今日はいいお天気だったから辻堂海浜公園へおんぷ


その前にちょこっと海へ寄り道。
りょうたんといっしょ
なぜこのポーズ?


あちこちにBBQしてるグループや家族連れ。

水着で海に入ってる人もちらほら。


公園ではスカイサイクルに乗って~3人乗り自転車に乗って~。

その後は遊具で遊ぶのかと思ったら・・・池で虫探し( ̄ー ̄;

サッカーするつもりでサッカーシューズ履いてきたのにサッカーもやらないしサッカーボール


川が流れてる所に行くとザリガニを捕まえてる人がたくさんいて、もちろんりょうたんもザリガニ探しに夢中に・・・。
りょうたんといっしょ
裸足になって川に入って真剣。

子供よりも大人が真剣になっちゃってる人がたくさんww

残念ながらりょうたんは見つけられず↓↓


手作りの釣りざおにエサを付けて釣ってる人がたくさんいて、来週はりょうたんも釣りざお持って来てまたザリガニ探すらしいあせ


来週は寝坊しないで早めに来れば、人も少ないしザリガニ捕まえられるかもね~。


でも去年から飼ってるザリガニが2匹家にいるし、もう増えなくてもいいんだけどな・・・ん~・・・。