お友達? | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

今日はポカポカ暖かくて気持ちいい1日でした(´∀`o)
このまま春になっておくれ~はな

お昼を食べたらウトウト眠気が・・・
仕事ミスってないかな汗

夕方帰宅するといつも玄関でお出迎えしてくれる まろネコ が珍しく今日は来ない。

で、リビングですっとニャーニャー鳴いてるから覗いてみると・・・・

りょうたんといっしょ-DSC_0556.jpg
外にお友達が~にゃんこ。

お互いニャーニャー鳴いて会話してるみたいいー

首輪してたから飼いネコかな。

いつからこうしてたんだろ( ´艸`)

留守の間は寝てばかりかと思ってたけど、そうでもないのね~ププッ・・・