あけましておめでとうございます☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

2012年がスタートしました門松

今年も変わらずマイペースにりょうたんの成長&ママのぼやきを綴っていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致しますは~と

健康で笑顔いっぱいの1年でありますように!

我が家は実家の長野で新年を迎えました音符

りょうたんは雪遊びを満喫雪だるま
朝起きて「雪で遊びたい~!」
ご飯食べたら「雪で遊びたい~!」

雪遊びに付き合うのも寒くてね~汗
ほとんどパパにお任せしてママは家でぬくぬく・・・ナル
うっすら積もってる程度で晴れたら日陰以外は溶けちゃったけど、それでもひたすら毎日遊ぶ遊ぶ。
ママが子供の頃から使ってたソリを、まさかりょうたんも使うとは・・・いー


おせちはりょうたん用に卵不使用の物を用意。
去年は買いそびれちゃったけど、今年は無事ゲット!

りょうたんといっしょ-DSC_0425.jpg
これを作ってくれてる堀川さんには本当に感謝感謝!
アレルギーっ子の気持ちをよ~く分かってくださってる。

りょうたんといっしょ-DSC_0435.jpg
りょうたん用にお重に詰めて~。
この伊達巻、卵のかわりに豆乳使用。ビックリおいしいニコ

イトコのトモくんとも会えたし(今回あまり一緒に遊ばず・・・)、お年玉ももらったし。
りょうたん、クリスマスに続きまたまたホクホクです。

帰省中ずっといい天気だったけど、帰る今日は朝から雪。
一面真っ白雪の結晶

りょうたんといっしょ-DSC_0452.jpg
もちろんりょうたん雪遊びウッシッシ

りょうたんといっしょ-DSC_0449.jpg
帰ろうとしない・・・・汗
予定よりだいぶ遅れてじぃじばぁばの家を出発青い車

雪でたっぷり遊べて、新年から大満足のりょうたん。

1年間、家族みんな健康で仲良く過ごそうねにこ