週末いろいろ。 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

土曜日は毎年恒例、まろネコの予防接種へ注射

体重測ったらちょっとおデブになってたみたい・・・。
最近よく食べるからなぁー。
おりこうに予防接種受けられました合格

今日日曜は久しぶりに鎌倉へ~おんぷ

りょうたんといっしょ
普通に電車乗るよりお得だったから乗り放題のパス買いました。

江ノ電乗ったら予想外に混み混み汗

途中で降りて海でちょっと遊んで~。

りょうたんといっしょ

その後鎌倉へ。
小町通りをのんびりブラブラしようと思ったのに、すごい人混みで歩くのがやっと・・・汗

鶴岡八幡宮まで行って、お参りしたりハトにエサあげたり。
まだりょうたんが2歳くらいの時、ここでハトに囲まれて大泣きしてたなぁ~ププッ・・・
今日もハトが集まってきたらビビってちょっと逃げてたけどww

帰りは江の島まで江ノ電。

その後、湘南モノレールに乗って帰ってきました~。
水曜にもモノレール乗って江の島行ったばかりだから、1週間に2回も乗っちゃったいー

今日はいっぱい歩いたな~。

で、今日の夕食は鍋~ぺこ
りょうたんとパパで鍋に入れる肉だんごを作ってくれましたにゃ

りょうたんといっしょ-DSC_0294.jpg
ママが作るよりパパとりょうたんで作ったほうが美味しいんだって~( ̄ー ̄;

確かにふわふわ柔らかくておいしい肉だんごでした(´∀`o)

さ、また明日から新しい1週間頑張ろうあげ