菜の花 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

お気に入りの辻堂臨海公園へ行ってきました音符

あちこちの花壇で菜の花が満開ニコ

すごくきれいでしたきらきら。

菜の花といえば・・・
少し前に、保育園の給食で出た菜の花の和え物がすごく美味しかったみたいで
「お家でも菜の花食べたい~!」って言ってたっけ。

明日にでも菜の花料理作りますかナイフ&フォーク


公園内の交通公園で自転車に乗ったり、スカイサイクルに乗ったり~。
りょうたんといっしょ

資料館で本を読んだり、電車の運転体験したり~。

外ではたくさんある遊具を片っ端から遊んで、ちょっと遅めのお昼ご飯食べて帰ってきました。


昨日からのいいお天気で花粉もたくさん飛んでいるらしく、どこに行ってもマスク姿の人がたくさん汗

ママは花粉とは縁が無いらしく全然平気にこ

りょうたんは花粉症なんだけど、まだ少しクシャミが出る程度。


大人でも花粉症はかなり辛いみたいだから、子供の花粉症は辛いだろうなぁうぅ

りょうたんのお友達は、今日なんてもう目が痒くて大変だったみたいだし。


これから春になったらもっと大変なんだろうなぁ(><;)