ゾウに会いに♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

「ゾウがいる動物園に行きたい!」っていうりょうたんのリクエストで、横浜のズーラシアに行ってきました音符


パパは今仕事がめちゃ忙しくて今日も出勤だから、りょうたんと2人動物園デートは~と


入って一番最初がゾウぞう

念願のゾウさんとご対面~!
ゾウに飼育員さんが乗っていて、いろいろ芸を見せてくれました。

ここの動物園は広くて早足で見ても2時間はかかるから、ゾウに会えるまでちゃんと歩けるか心配だったけど、最初がゾウでラッキーいー

ゾウとバイバイしてからは、のんびり歩きながら動物達を見たり、持ってきたお弁当食べたりおんぷ

途中、楽しい遊具がいっぱいのわくわく広場で遊びまくりUP


その後もりょうたんテクテクテクテク良く歩いたね~!

今回は動物を見るだけじゃなくて、動物の説明が書いてあるボードも見て「エサは○○食べるんだって!」とかちゃんとお勉強もしてました合格



「たくさん歩いて疲れたー」なんて言ってたのに、出口近くでまた遊具を発見してダッシュ逃げ足
ここでもた~っぷり遊んで帰ってきました。

ちょっと寒かったけど、久しぶりの動物園楽しかったーきゃー

たっぷり歩いて、たっぷり遊んで、りょうたんの笑顔がたくさん見れて、大満足な1日でした☆